デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の行動

寒くなると・・・野菜が上手い!!
我が家から車で15分ほどで山手台の裏の凄く田舎な所へ行けるのです。

そこには自家製の野菜を売る掘っ立て小屋が点在していて・・野菜が美味い!!
ドライブがてらにポルシェ968CSちゃんで買い物に出掛ける。
c0110416_10173399.jpg


そこは本当に秋の訪れを感じるんです、 ねっ凄い色付きでしょ。

何件かを物色した結果本日のお買い上げはこれです。
c0110416_1020281.jpg

ここで買うと野菜が長持ちするんですよ。・・ホント
白菜と海草のお浸しサラダ仕立てと蒸しキャベツ色々巻きを作って食べたら・・・やはり美味かった。
[PR]
by prosper-car | 2009-10-26 10:24 | デニーロの日記