デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大人な休日。

本日コルテオ大阪公演最終日・・行って来ました。
c0110416_2259406.jpg

前回のドラリオンが、大変感動したので今回も足を運びました。
デニ男自身はドラリオンの方が良かったのですが、コルテオが初めての方は十分感動に値する作品だったと思います。

旧友と4人で感動を残しつつ新しい味の旅に出掛けました。
場所は 大阪堂島ホテル。
デザイナーズホテルを思わせるエントランスホールを気に入り、コルテオの行きしなに食事のリーフレットを貰っていたのです。

オーダーバイキングで休日のみで5800円予約された方は2000円のフリードリンクサービス付き。
こじんまりとしたホテルですがデニ男ガイド(ミシュランガイドより偉い!!)では☆を獲得!
味に関しては70~80点・接客姿勢やホストのオーダータイミング95~100点・雰囲気や清潔感95点
価格帯100点 是非また利用させていただきますな~
c0110416_23174383.jpg
c0110416_23175756.jpg


皆さんも是非!!・・・・お勧めしますが行き過ぎないでね・・・入れなくなると困るので。
[PR]
by prosper-car | 2009-10-18 23:19 | デニーロの日記