人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は9時間耐久

こんにちは、お馬鹿なデニ男は2週続けて耐久レース。
デモね、言い訳を1つ・・・・今日はサーキットも近くで9時間しか走らないの。。。。
・・・・でのやっぱりお馬鹿??

デモね、今年は4年目にして初完走!
そしてクラス優勝の超~超~すばらしい成績
今週は9時間耐久_c0110416_061616.jpg


何と、総合でも3位と言う快挙を成し遂げれました。
これもひとえに、各ドライバーが”次のドライバーに繋ぐべく、個々が役割分担分をきちんとこなし
サポーターさんの応援と、協力があっての結果ですね。
皆さん本当に今日は御疲れ様でした。
そして有難う御座いました。

今週は9時間耐久_c0110416_061678.jpg


今回もProsperはカレーでした。・・・・・デモ夏はやっぱりカレーッショ!!
by prosper-car | 2009-08-03 00:06 | 草レース