人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですから・・・

最近暑いですねー
でも、本日より本格的に梅雨に入るのでは・・・??
予想では午後から雨だったのに・・未だに曇り

夏ですから・・・_c0110416_20462149.jpg

夏ですから・・・_c0110416_20462171.jpg


だけどもうちのご老体CX君のサーモスタット死亡いたしましたので 交換しとこー って気軽に考えて
サーモケースを外そうとしたら・・・・ボルトが2本折れ込んでしまった~
急遽ウォーターポンプを外しウォーターポンプハウジングまで外す羽目に・・・・・

夏ですから・・・_c0110416_2173723.jpg

こいつが死亡したサーモスタットとサーモハウジングの折れ込んだボルト2本
こいつのせいで3~40分の作業が3時間以上になるなんて・・・・
次のオーナーさんはラッキーですねー・・・・因みにウォーターポンプは交換済みでしたからうちもラッキー!!
by prosper-car | 2009-06-20 20:46 | THE売り車