人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小林エミちゃん53歳おめでとうライブで、考えたこと。


まず最初に・・・ハピーバースデー  エミちゃん!!
小林エミちゃん53歳おめでとうライブで、考えたこと。_c0110416_20543715.jpg


最近デニ男が思うことは、人生での成功とは何か?
・・・・僕が思うに、好きなことを、我慢できずに行えること。
僕はよくライブに出掛けます。
僕自身が音楽をすることは有りませんが、少年時代に憧れた大人の匂いがする場所・・・・
お酒を片手に心地よいリズムに身を任せて感じるままに体を揺らして夜が更けて行く・・・・
ライブの料金なんて知れています、しかし僅かな御小遣いが減るのはチョッと・・
とか、いける時間が取れない!!などなど大人になると制約がいっぱい。

でも、それが出来るようになることも、小さな成功のような気がしました。
小林エミちゃん53歳おめでとうライブで、考えたこと。_c0110416_20543711.jpg


そしてもうひとつ先の成功者は、楽器を集めだしたり(もちろん演奏はするみたいですが、僕には集めてたまに澤って喜んでるように思えます・・・プロで無いのでじゅーぶんですよねー)
高価なカメラでライブハウスでカメラマン気取りでパシャパシャ っと写真撮影・・・
馬鹿にしてるのではなく、本当にいいなーって思ったんです。
だってそれは、その人たちが今まで、がんばって働いてしたいことを出来てる証だと思ったんです。
小林エミちゃん53歳おめでとうライブで、考えたこと。_c0110416_2054379.jpg


だからこんなライブハウスで時々体を気の向くままに揺らせて
古くからの友達や、ついさっき知り合った人々と馬鹿笑いをしながら過ごすひと時が好きです。
此れって,グダグダ愚痴を言ってる人たちよりも成功者じゃー無いでしょうか?
小林エミちゃん53歳おめでとうライブで、考えたこと。_c0110416_20543710.jpg



こんな場を作ってくれる友達・・エミちゃんおめでとう。そしてこれからも元気に歌い続けて下さい。
by prosper-car | 2009-02-11 20:54 | デニーロの日記